相談内容 

年末年始に手術をお願いすることはできますか?
12/28から休暇が取れる予定です。

 

院長からの回答 院長 桐原直樹 

年末年始も休まず営業しております。28日以降も手術が可能です。
現在のところ、まだ予約はすべて埋まってはおりませんが、お早めのご予約をお勧めします。
カウンセリング(診察)後の手術も可能ですので、ご予約の際に「カウンセリング後の手術を希望」の旨をお伝えいただきますと、スムーズな流れになるかと思います。

また、メールによる予約受付は、行き違いなどが起こるため、申し訳ございませんが、お電話にてご予約いただければと思います。
<電話番号0357783666 電話予約受付時間10時~19時>

当院では、わきが・多汗症治療に最も効果の高い“皮弁法または剪除法”による治療をおすすめしております。カウンセリング時にわきがと診断されますと、保険適用となり、保険証のご持参で3割負担で治療・手術が可能になります。
その際の費用は、片側で約23,000円(諸経費込)、両側で約43,000円(諸経費込)です

カウンセリング時にきちんと拝見させていただいた上で、判断させていただいております。
こちらは、医療行為をしているものに対しての規則となっているのでご了承の程よろしくお願いします。わきがと診断されない場合は美容目的となり、保険適応外になります。

まずはご予約の上、ご来院ください。