相談内容 

趣味で市民ランナーのチームに所属しています。
練習の際に、仲間から、匂いのことで言われてしまい悩んでいます。
気になってくると運動中以外でも冷や汗をかいたりして、その匂いも指摘されてしまいます。
今は仕事が忙しく手術ができない状況なのですが、カウンセリングだけでも受けられますか。
費用や手術法についても簡単に教えていただけると助かります。

 

院長からの回答 院長 桐原直樹 

カウンセリングだけで受診することも可能ですので、お電話にてご予約の上、ご来院いただければと思います。
ご自身にとって手術が必要であるかどうかはもちろんではありますが、ご心配事や相談したいことをご納得のいくまでお話ください。(当院では無理に手術を進めるようなことはございませんのでご安心ください)

当院では、わきが・多汗症治療に最も効果の高い“皮弁法または剪除法”による治療をお薦めしています。
当院は保健医療指定機関にですので、保険証のご持参で3割負担で治療・手術することが可能になります。費用は、片側で約23,000円(諸経費込)、両側で約43,000円(諸経費込)になります。
保険適用になるかどうかは、カウンセリング時にきちんと拝見させていただいた上で、判断させていただいております。こちらは、医療行為にあたる者に対しての規則となっておりますので、ご了承の程よろしくお願いします。
病気治療以外で美容目的の場合には、保険適応外になります。

ご予約をお待ちしております。