相談内容 

以前からわきがかもしれないと気になっていて、診断をお願いしたいです。
保険が適用されるなら、その日のうちに手術もしてもらいたいです。
早ければ、来週中にもと考えています。

 

院長からの回答 院長 桐原直樹 

カウンセリングの後に手術をすることが出来ます。カウンセリング時には、ご納得いくまでご質問くださいね。
また、お電話でのご予約時に「カウンセリングの後に手術もお願いしたいと考えています」のような感じでお伝えいただけますでしょうか?
そうしていただけますと、確実にカウンセリングの後もお待ちすることなく、手術のお時間がお取りできますのでスムーズな流れになります。

当院のわきが・多汗症治療について少しだけ触れておきます。
当院では、治療に最も効果を発揮する“皮弁法または剪除法”による治療をお薦めしています。

また、当院は保健医療指定機関になっておりますので、保険適用と認められ、保険証の持参がある方には3割負担で治療・手術することが可能です。費用は、片側で約23,000円(諸経費込)、両側で約43,000円(諸経費込)になります。
しかし、保険適用かどうかの判断が必要になりますので、カウンセリング時にきちんと拝見させていただき、判断させていただくことになります。これは医療行為をしているものに対しての規則となっていますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いします。
なお、保険適用とならず、病気治療以外で美容目的の場合には、保険適応外になります。

まずは、ご予約のうえ、ご相談ください。