相談内容 

大量の汗と、わきがに悩まされています。
塗布するタイプの市販薬を使うとある程度は匂いが緩和されますが、長時間はもちません。
このくらいの症状では、保険適用にはなりませんか?
また、保険適用の手術を受けた場合の費用をクレジットカードで支払うことはできますか。
それから、遠方のため通院が難しいかもしれません。

 

院長からの回答 院長 桐原直樹 

市販薬で対処されていらっしゃるのですね。
当院では、ワキガ・多汗症治療は個々人によって患部の状態が違ってくるため、“メール”だけではワキガ・多汗症治療であるかどうかの明確な判断基準が出来ないのが現状です。
そのため、カウンセリング時にきちんと拝見させていただいた上で、判断させていただいております。こちらは医療行為にあたる者に対する規則ですので、ご了承ください。

当院におけるわきが・多汗症治療では、最も効果の高い“皮弁法または剪除法”による治療をお薦めしています。わきがと診断された場合にのみ保険適用になりますが、この場合も、クレジットカード(VISA、Master、セゾン)によるお支払いが可能です。
詳細は下記URLに記載させていただいております。
https://www.iris-beauty.com/payment

また、通院に関しましては、当院のわきが・多汗症手術には、通院回数を減らす方法など、個々人の生活環境に合わせた手術方法がありますので、カウンセリングの際に、ご納得のいくまでご相談いただければと思います。